本日のお手入れ

イメージ 1

お盆も近づいてきて、個人邸のお庭管理も落ち着いてきました。今週も市内のお客さんのお手入れ
今日は風が心地よく日差しが強く感じなかった気がしました。
連日汗ダラダラで庭木の手入れが続いていたので、仕事がはかどりましたよ
夏場は麦わら帽子で作業してます。

イメージ 2

弟は年中ハンチングですが、最近よくかぶってるものは「工人まつり」で買った藍染のものです。通気性もよく、本人もあと2つくらいストックしたいと気に入ってるようです。
毎日のように愛用してるため、だいぶ色落ちしましたが
藍染は使いこんで良い色合いになるのも楽しみですよね。

明日もいい風が吹いてくれないかなぁぁぁぁぁ~