無事に終わりました~

イメージ 1
 
遅れましたが先日の個人邸の作業、土曜日に無事終了いたしました。
木曜から始まり、金曜はにやられ作業はお休みでした
 
土曜も朝方は天気不安定でしたが何とか一日仕事をできて安心しました。
パラパラと小雨混じりだったので10時くらいまでは合羽を着ての作業でした
 
 
           作業前
 
イメージ 2
 
           作業後
イメージ 3
 
こんな感じに仕上がりました~
 
 
 
玄関前も
 
イメージ 4
 
           作業後
 
イメージ 5
 
          スッキリとしましたね
 
イメージ 6
 
    こちらもこんな風になりました~
 
イメージ 7
 
 
 
今年も個人邸の庭木手入れに力を入れたいと思っております。
 
今週も暑さ、雨に負けず頑張っていきますよ~