GW前に✄🌳②

GW前にもう1件✄🌳😅しばらく伸びっぱなしだったの松の剪定です!!

小学校へと続く狭い道路沿いの作業だったので周囲に気をくばりながら作業していきました。意外と通行量多かったです\(◎o◎)/!

松のほかにも伐採やら除草やらと作業しましたが、色々と事情により松メインの写真となります💦ご容赦ください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

剪定前と剪定後①

剪定前と剪定後②

剪定前と剪定後③

お客さんの要望で道路側に張り出すような枝は切除しました。それとツツジ類やハナミヅキなどこれから開花する植木は手をつけていません。

こちらも無事に作業完了して良かったです!!!

 

我が社も明日から春の大連休GWに突入!!!しっかり心と身体を休めて連休明けからまた頑張っていこうと思います!!!

みなさんも楽しい連休をお過ごしください(^◇^)

 

それではまた👋