GW前に✄🌳①

桜も散り、剪定や植木のお引越しなど仕事の依頼も出てきました今日この頃です💦

今年の春は事情により仕事を抑えながら営業しております(笑)

「GW前に植木の剪定を」という依頼もあり、ここ2週間ほどは数年分の植木の散髪作業をしておりました('◇')ゞ

二人でせっせとチョキチョキチョキチョキ✄🌳💦無事に完了です!!!

 

剪定前と剪定後①

剪定前と剪定後②

剪定前と剪定後③

剪定前と剪定後④

これはちょっとわかりずらいですね😅

お隣さんとの境界が近いので可能な限りボリュームを落としました・・・つもりです💦

いつもながら何事もなく作業完了してホッとしております!!!

 

やっぱり桜散っちゃうと寂しい感じになりますね(笑)