2年ぶり

イメージ 1

今週も地道にコツコツと個人邸の庭木剪定作業をこなしておりました♪

イメージ 2

今回は2年に一回ペースでご依頼してくださるお宅です。
ここも亡き祖父の代からの大事なお客さんです

イメージ 3

季節も秋から冬に変わり、風の冷たさが痛感するようになってきました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ここも剪定量が多いので2日くらいかかりましたね
2年分ですから剪定ごみの量もボリュ~ミ~でした(笑)

・剪定前・
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

・続いて剪定後です・
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

このような感じに仕上がっております♪

そのほかの箇所も

違う角度からの剪定後の写真も同時に

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

植木もスッキリしてお客さんも大喜びのご様子!!
こちらも嬉しい限りでございます

来週も安全第一で頑張っていきたいと思います

お疲れさまでした