ななねんぶり

10月に入り、過ごしやすい日が多くなってきている今日この頃です。

先週は郡山市から少し車を走らせて田村市船引町の方へ🚚☁

前回ですと七年前にご依頼された個人邸の庭作業仕事へ行ってきましたよ✨

「もう自分たちでは手に負えなくて・・・」ということで植木の数も減らしたい、伸び放題だった植木もさっぱりとしたいという感じのお仕事でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

かなりボリュ~ミ~な仕事量だったので作業のし甲斐がありましたね(笑)

先週は不安定な天気が続き、時折作業を中断したりとやっかいな日もありましたが、従業員と力を合わせてせっせと作業すすめていきました (・∀・)ニヤ 

裏手にある高木は屋根に影響がでるので強めの剪定を(-"-;A ...アセアセ

枝ごみも大量に出ました!!剪定よりごみを搬出するほうが大変でした(笑)

なんだかんだ連休前に無事に仕上がって良かったっす✌

 

✨作業前と作業完了後✨

こんな感じに仕上がりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
木の向こう側も見えるようになり、全体的にスッキリしたなぁと思います٩( ''ω'' )و

 

✨その他の箇所も✨

お客さんも喜んでくれて僕らも植木屋冥利に尽きます(●^o^●)

10月も3週目に入り、あちらこちらで稲刈りの様子が目に付くようになりました。

今年も美味しいお米が獲れるといいなぁ~と思います!!!

連休中には兄を自宅に招き、ちょっと一杯🍶

10月になると各蔵元から秋酒がどんどん発売されて、日本酒がより美味しい季節になりました(●´ω`●)

今年も飲みすぎ・酔いすぎに注意して楽しみたいと思います(笑)

 

今週も頑張っていきましょう👍