2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

剪定作業も秋深る②

秋の剪定作業も上着が薄手から厚手の物が欲しいシーズンとなりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 今回も郡山市内にある個人邸の庭木剪定作業です。 おおきいアカマツもいつも通り力を合わせて作業していきました。 松も数本あり、ほかの庭木も結構あるので剪定量もボリュ…

剪定作業も秋深まる

秋シーズンの剪定作業も終盤になろうとしている香西園です。 朝と夕方の冷え込みが目立つ最近ではありますが、日中は時折感じる小春日和なような日差しが暖かいです。 今回は郡山市内の大型住宅団地の個人邸の剪定作業。 敷地も結構広く、植木も剪定しがいの…

剪定が続いてます!

今月も個人宅の剪定🌳で忙しい日が続いています❕❕ 毎年お世話になってるお宅😊 マツの手入れが梯子がかけずらいいのでいつも大変💦 梯子と丸太で足場を作りながらの剪定作業🌳🌳🌳 刈込みものもしっかりと👍👍 ・剪定後 今年もお世話になりました!スッキリ✨サッパリと👍👍 年末…

会津若松城 (秋)

会津若松城もこれから冬支⛄ 雪景色のお城もまた良いですね! 毎年2月に行われる会津絵ろうそく祭りが楽しみですが・・・このご時世😅💦 無事に開催されると嬉しいですがこればっかりは何ともですね・・🥶

観音沼森林公園の紅葉

今月はじめに南会津地方にある観音沼森林公園に行ってきました! 紅葉はあちこち散ってましたが何とかギリギリ楽しめました(笑)😅 これからは雪⛄で真っ白な世界になるでしょう・・・会津はもう冬ですね🥶

まんしょん

先週の剪定仕事の記事です。毎年秋に作業しております市内のマンションの緑化管理。 香西園が管理して3年目となりました。距離の長い生垣もやり応えありMAXです(笑) しっかりと生垣のラインがでるようせっせと作業していきました:(;゙゚''ω゚''): 駐車場を挟…