2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました_(._.)_

昨日は会社の車庫や倉庫、詰所などの大掃除に汗を流しました1年間働いてくれた車や道具に感謝も込めて一年間たまった埃を落としました✨✨✨ 年明けから使用率が多くなるチェーンソーもコンプレッサーで細かいところまで掃除して年越しの準備バッチリです✨✨✨✨✨…

お正月準備🎍

気が付けばあと数日で今年が終わります(´;ω;`)ウゥゥ 12月は怒涛の忙しさのために個人邸作業の記事が更新できませんでした。 アップしたところで今更感プラスタイムリーゼロなので今年は12月の個人邸記事はなしです!!大変申し訳ございません(。-人-。) 今…

11月後半の個人邸作業 その④(完)

更新遅くなりましたが、今回で先月分の個人邸作業記事終了でございます。 ここも毎年依頼されてくれるありがたいお客さんです。 小さめ~大きめの松が点在していて結構やりがいある現場です まずはお庭のシンボル的な大きい赤松の剪定から✄ 足場を組みながら…

11月後半の個人邸作業 その③

11月後半の個人邸作業③です。ここも長いお付き合いのお客さん。 毎年ありがたいことです(^o^)/大きめの赤松黒松があります 松の剪定も従業員と協力して黙々と?作業していきました(笑) 刈込物も機械と鋏でシャキシャキと無事に作業完了です!!! ✨✨✨✨✨✨剪…

11月後半の個人邸作業 その②

前回から引き続き、11月後半の仕事の記事です!!! 今回は郡山市内のマンションの緑化管理作業っす!!生垣刈り放題まつりでした(笑) 掃除の手間を省くためシートで養生しながら作業を進めていきます ✄みんなで無我夢中?でチョキチョキチョキチョキ✂✨✨✨ …