今年も一年ありがとうございました_(._.)_

昨日は会社の車庫や倉庫、詰所などの大掃除に汗を流しました💦1年間働いてくれた車や道具に感謝も込めて一年間たまった埃を落としました🧹✨✨✨

年明けから使用率が多くなるチェーンソーもコンプレッサーで細かいところまで掃除して年越しの準備バッチリです✨✨✨✨✨✨

従業員の詰所も綺麗に掃除を🧹✨✨✨

今年も一年間ありがとうございました。みなさまも良いお正月をお迎えください🌅🎍

お正月はいつも通り🍶を飲みながらゆっくりと過ごしたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

 

寒い時期はにごり系がまた美味しいので堪らないっすね(笑)

 

令和5年もお疲れ様でした👋それではまた来年お会いしましょう(●^o^●)

 

帰ったら晩酌の準備だぁ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾www