門松


イメージ 1

今日(26日)は門松の準備作業でした。
個人邸や病院に飾ります
ここ数年で飾るお宅も激減しました新年の風物詩なので少し寂しい気もします。

イメージ 2

スケジュールですと27日に全部配達する予定でしたが
一軒だけ今日の午前中に!!とご連絡があり、急ピッチ一対仕上げて配達です

イメージ 3

南天と梅、しめ飾りもつけて完了。
やっぱ門松あるとお正月って感じになりますね

イメージ 4

イメージ 5

会社に戻ってからは車庫の整理と掃除
また来年も綺麗に使えるよう心がけていきたいです。

27日は朝からやみぞれ模様
雨の中、門松配達になりそうですが負けずに頑張っていきます。
我が社も27日で仕事納めとなります。
やり残したことないよう気を引き締めて一日を過ごしたいと思います。

それではまた