今年最後の手入れ!

イメージ 1
 今週も公共の仕事しながら、個人邸の剪定したりと
とりあえず年内の個人邸の剪定はここのお宅で終わり!今年もブログを通して何件か新規のお客さんが増えたのでコツコツ更新してたかいがありましたね(笑)

イメージ 2
いつものように作業しずらい箇所は丸太と梯子・脚立で足場を組んでいきながら剪定していきました

イメージ 3

イメージ 4
メインはクロマツの手入れ! そのほかにイトヒバやチャボヒバなど大きい木を中心に剪定しました。

イメージ 5


・剪定後

イメージ 6


イメージ 7
 スッキリ綺麗に いい年迎えられそうかな(笑)

今年も残すところ、一週間ぐらいです! 最後まで気を抜かず従業員たちと突っ走っていきましょうかね