明日から12月!

 11月も今日で終わり、明日から12月ですね そんなわけで今月も個人邸の剪定や公共の仕事やらで忙しくさせてもらっております
イメージ 1
こないだやったお宅! アカマツの手入れや刈込みなど
イメージ 2
丸太や道板を梯子(脚立)に組んで剪定していきました
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
刈込み物もやったり、今年は例年よりも剪定が多かったですね 寒い日でしたけど鼻水たらしながら作業していきました(笑)
イメージ 7
道路側のイトヒバも10本以上はあったな 落ち葉も綺麗に掃除しました


・剪定前
イメージ 8

イメージ 9


・剪定後
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
綺麗さっぱりと!また来年お世話になります

今週から冬らしい天気になり寒さもこれからが本番ですね! 体調管理に気をつけて年末まで頑張っていきましょう