雨模様の師走スタート

イメージ 1

今日から12月!!早いもので今年も残り一か月となりました
早朝から降っていた冷たい雨も夕方には晴れ間が出てお天気回復

イメージ 2

今日はトラックなど作業車両のタイヤ交換。

なんだかんだ福島県も雪国ですし、郡山は冬になるとアイスバーンやブラックアイスの大産地になってしまうのでスタッドレスチェンジっす(笑)

イメージ 3

夕方、時間があったので仕事道具のお手入れ。
春から頑張ってくれた鋸や刈込鋏のヤニや錆をとって綺麗にしました
刈込鋏はちょっとだけ刃の欠けや凹みがあったので補修を

道具あってこそ仕事ができるので、しっかりと愛情そそいで愛用しております

明日はまた郡山市内の個人邸の庭木お手入れ。
残り一か月、年末まで怪我なく安全第一でつっ走っていきま~す