お婆ちゃん家の手入れ。

今日の仕事が思ったより早く終わったので、近くに住んでる祖母を訪ねてみました
前から庭の芝刈りや手入れを頼まれていたのですが、最近の忙しさで・・・

なので今日時間を作って行きました。

今日は僕と弟の二人での作業です
イメージ 1
庭木の手入れは夏に一回やっているので今日は芝刈りとレッドロビンの刈込がメインでした
午後3時ぐらいから作業したのですが、最近は日が暮れるのがホントに早いのでスピード勝負ですね(笑)


イメージ 2
刈込み隊長!の弟に刈込は任せました  時間がなかったのでトリマー使いちゃいました
でも仕上げはちゃんと刈込鋏で


お婆ちゃんは今日デイサービスの日なので不在でしたが、帰宅したときのチョッとしたサプライズですね

今日の郡山市は見事な秋晴れで外仕事の僕らは嬉しいですね!!!
明日も天気がいいことを願うばかりですね・・・って天気予報みればいいっかぁ(笑)