病院の剪定作業

イメージ 1

先週は市内の病院の樹木剪定作業でした。
相変わらず一日中暑かったですが、せっせと作業しておりました!!

イメージ 2

イメージ 3

松の手入れも大きめの木から小さめの木まであって結構やりがいありました

イメージ 7

イメージ 4

敷地内も広いので作業場所を移動しながらの作業です

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

刈込ものもボリュ~ミ~なのでトリマーや刈込鋏が大忙しでした

剪定作業終了です
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

こんな感じになりました!!
先週も色々とバタバタしてて更新サボって?おりましたがご容赦を

今回はとりあえず先週こんなお仕事してましたよ~という記事です。
気軽に見ていただけたらと思ってます!(笑)

次はこの付近にある病院の関連施設の剪定記事です。