病院関連施設の剪定作業①

イメージ 1

病院の作業が終わった後日、近くにある医療介護施設の作業にうつりました。

イメージ 3



イメージ 2

ここも結構剪定量がボリュ~ミ~です

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

寄せ植えや生垣など刈込ものも汗びっしょりで作業しました。
やっぱり炎天下での機械使用は余計に暑さを感じます

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ここは患者さんが庭へ散歩に来ます。散歩の邪魔にならないように草刈りも

イメージ 11

イメージ 12

施設裏の植栽地も剪定して作業完了です!!

作業前作業後です・

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 35

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

グダグダと長くなりましたが、こんな感じに仕上がりましたよ

イメージ 34

施設の所長さんも大変喜んでくれて、作業した甲斐がありましたね~

このあとはこの施設の道路挟んで向かいにある施設の作業に移りました!!
植木も雑草も綺麗になると風通しも良くなり涼し気だなぁ~と感じた一日でした