秋も深まってまいりました (;´▽`A``

イメージ 1

今週の郡山市はお天気がころころ変わりやすく不安定です
以外にも気温は例年よりも高く、外作業には快適な日和が続きました

イメージ 2

月曜から始まった市内の個人邸のお庭作業。
天気に振り回されましたが、無事に仕上がりました♪

イメージ 3

大きい松の剪定はチームワークでせっせと作業
今時期は古っ葉がぽろぽろとしてむしりやすいので助かります(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

小さめの松もあるのでこちらもせっせと作業を(笑)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

刈込ものも結構ありました
これから寒くなるので強い剪定は控えて、サラっと整える程度に

こんな感じに仕上がりました~
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

お宅の正門付近も♪
気が付けばモミジが綺麗に色づいてます

イメージ 17

生垣

イメージ 18

ちょっとに見えるところはご容赦を

イメージ 19

無事に作業完了です♪
お客さんも喜んでくれて僕らも嬉しい限りです

今日は一日中な郡山
明日からまた天気が回復するようですが、気温がだんだん寒くなってくるそうです

体調管理徹底してまた頑張っていきたいと思いま~す!!!
今日もお疲れさまでした~