秋の連休はゆっくりと♪

11月に入り、あちらこちらすっかり秋らしい風景になってきましたね!!
東北では今月が紅葉の見納め月になります

福島県内をはじめ、あちらこちらで紅葉シーズン真っ盛りとなってます(笑)
お出かけ大好きな僕らも今週はあまり外に出ず、のんびりと連休を過ごしました♪

イメージ 1

昨日は仕事でお世話になっている病院のゴルフコンペ
父と兄と親子三人で参加しました。
普段お会いしない多業種の方々と爽やかな秋空の下、楽しくプレーしました!!
父は3位入賞で賞品をゲットしました!!
仕事では見ない満面の笑みで楽しくゴルフを楽しんでおりました(笑)

イメージ 2

遅くなりましたが、今年の新米も炊いてじっくりと味わいました♪
新米らしい香り高さと甘み、我ながら実家のお米は最高だと思います(笑)

イメージ 3

新米のお供はシンプルが一番です♪
会津の赤かぶ漬けと鰊の山椒漬け、これは外せません(笑)
それと鶴岡の知り合いにいただいた沖田なすの粕漬け♪
どれもお米の旨みを引き立たたせてくれて最高でした

二日間ゆっくり休養できたので、また明日からエンジン全開でいきたいと思います!
気持ちも切り換えて今週も頑張っていきましょう~♪
それではまた