病院関連施設の剪定作業②

イメージ 1

もう一つの病院関連施設も作業しました。
ここは建物の周辺だけなので今までとはちょっと楽でした♪

イメージ 2

職員さんが使用する駐車スペースも桜の枝がかぶってきたり、藪が茂っていたので
支障になるような枝を切除しり、下刈りや邪魔な雑木を剪定していきました!!

イメージ 3

切り口にはちゃんと防腐剤を塗布

イメージ 4

中庭にもモミジがあるのでこちらも剪定!!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

刈込ものもちょこっとあったので、ササッと?仕上げました(笑)

作業前作業後です・

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

こんな感じに仕上がりました~
無事に作業終了してひと安心です!!

今週も猛暑日が郡山を襲っております
しっかり対策して夏期の作業も突っ走っていきたいと思います!!

今日もお疲れさまでした