夏酒3本♪

イメージ 1

体が溶けそうなくらい殺人的な暑さが続いております
その分毎晩お風呂上りのが美味いのですがね(笑)

ビールもいいですが僕らはやっぱり日本酒派
兄Kiyo兵衛からお中元で貰った会津の夏酒三本。
国権 純米吟醸低アルコール?原酒(通称スワローラベル)
会津豊國 「豊久仁 大吟醸系吊るしブレンド
開当男山 純米吟醸本生酒(こちらは地元スーパーの企画商品)

3本とも風呂上りにキュッとやってもいい感じの味わいだそうです!!

甘~い誘惑に負けなければ、お盆休みまで寝かせておこうかと思います(笑)
僕はお返しとして兄が愛飲するドイツビールBECK’Sを送りました

天気予報を見たら、明日は全国的に猛暑のピークに

郡山も35℃~37℃と予想されてました・・・・・


明日は市内の個人邸の庭木お手入れ!!
幸い、日影が多いお宅なので上手く休憩しながら作業していきたいと思います!!

みなさんも明日の殺人猛暑にお気をつけください
それではまた!!今日もお疲れさまでした