何年ぶりだろう・・・剪定 ٩( ''ω'' )و

今週は暑かったりそうでなかったり、雨降ったり止んだり・・・といった日が続いている郡山です。今日も個人邸作業に汗を流してまいりました('◇')ゞ

今回の記事は少し前におこなった市内病院の関連施設周りの剪定作業の様子です!!

だいぶ前に除染で剪定されたり、ほとんど手つかずだった植木もありましたが、今回依頼されたので一生懸命頑張ってきました(笑)

イトヒバは透かし甲斐がありましたね~(●´ω`●)

従業員と協力し合ってせっせと作業を進めていきました(;^_^A アセアセ・・・

事故やケガ等なく何とか無事に作業完了いたしました(●^o^●)

モサモサだったイトヒバも(*´з`)

さっぱりとしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

奥にある背に高いイトヒバもすっきりとしましたね✨

枯枝や無駄な枝も切除されて風通しもよくなった様子ですね🤩

その他の箇所もさっぱりと仕上がりました!!!

2年前に移植したヤマボウシは枯枝を除去する程度で!!無事に育っているようです。

モミジ2本も移植から順調に生育しているようです。内心ホッとしてます(笑)

今週末にイベントをひかえているようだったので無事に作業完了して良かったです!!

 

しばらくは猛暑日が回避される日が続く東北地方。油断しないで個人邸作業や街路樹・公共関係の仕事をこなしていきたいと思います!!

また明日も頑張りましょう👹 お疲れさまでした~👋🤩