さいしどう

イメージ 1

昨日から仕事も再始動した香西園でございます。
まるで梅雨が戻った?かのような模様がつづくここ郡山です(笑)
昨日、今日と雨なので書類の作成やお盆前に依頼されてる仕事の打ち合わせなど
色々とバタバタしております 貧乏暇なしとはよく言ったものですね(笑)

イメージ 2

夕方には晴れ間もでて、お天気が回復してのかな~と感じました

イメージ 3

晴れ間も出て元気が出たので詰所のお掃除を

イメージ 4

これから街路樹の刈込作業が忙しくなります。
ついでに片手刈込と剪定鋏をピカピカに

イメージ 5

来週からはお天気回復していってほしいなぁ~と思う今日この頃です!!!
明日も頑張っていきます

今日もお疲れさまでした