ひたすら刈り込む (^^ゞ


イメージ 1

今週はずぅ~と街路樹の刈込作業が続いております
暑さも湿気ももどってきたので蒸し暑い+機械熱で毎日汗びっしょり状態です(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今週は市内大型住宅団地内の街路樹管理作業です。
我が社が管理する路線の一部にはここの住宅団地内の道路も含まれています。
約3000戸の住宅がある郡山市内でも大きい住宅ニュータウンなんです
住民の目が光って?おりますので粗相な仕事はできません(笑)

数か所の剪定後の写真です
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

子供たちが遊んで植え込みの中を入るのでところどころ穴が空いております
そろそろ補植も考えないとなぁ~

イメージ 13

イメージ 14

こんな感じで頑張っていきます(笑)
今週もぼちぼちいきましょう