雨ですが・・・('◇')ゞ

イメージ 1

今日は一日だったここ郡山です!!
更新が一週間ほど空いてしまいましたが、ご安心を何とか生きております(笑)
ロシアW杯の影響?で最近ちょっと寝不足気味ですが・・・


イメージ 2

先週も地道に仕事をこなしておりましたよ個人邸の手入れや

イメージ 3

イメージ 4

街路樹の低木刈込などコツコツと作業しておりました!!!

イメージ 6

イメージ 5


イメージ 7

責任をもって仕上げております

イメージ 8

昨日は嬉しいお届け物が
山形の山川(山川製鋏所)さんからサクランボが届きました
山川さん今年もありがとうございます
まだ鋏を見せに(修理)行けてないのが最近の悩み事?です(笑)
今年も工藤さん、山川さんに剪定鋏を調整してもらってフル回転で頑張ります

イメージ 9

実がぷっくりとしてめちゃくちゃ甘~い夏の味覚♪
実家の両親と美味しくいただきました!!

明日から天気も回復して気温も一気に上がってくるそうです
熱中症気をつけて今週も残りぼちぼちいきましょう
今日もお疲れさまでした~