豊久仁(会津豊国)♪

イメージ 1

季節も夏になりが美味しい季節ですが、僕らは夏も日本酒です(笑)


会津坂下町 豊国酒造さんの「豊久仁 純米14度生原酒」
全国新酒鑑評会9年連続金賞受賞の豊国酒造さん、
今年から初挑戦の低アルコール原酒、夏酒だそうです。
 低アルコールのせいなのか爽やかな味わいが旨みやコクを優しく爽快なキレ味に。
お風呂上りにキュッといける一本ですね!!

イメージ 2

今夜の肴はアスパラベーコン
知り合いの農家さんからアスパラを御好意でいただいたので早速
旬は過ぎていても、太目の立派なアスパラをたくさん貰いました!!
ほんと感謝感謝です

イメージ 3

シャキシャキ食感のアスパラと会津の夏酒で栄養注入完了です(笑)
22時から始まるサッカー日本代表戦に備えます

今回は南米の強豪パラグアイ!!どんな試合なるか楽しみっす♪

それではまた