新戦力(笑)♪

イメージ 1

こんばんは
昨日はな一日でしたが、今日はカラッと晴れたここ郡山です。
湿気もなく、外作業には適温かな~と感じられる一日でした♪

イメージ 2

本日、新しいエンジントリマーが届きました

イメージ 3

共立の1m刃トリマー!!今日から香西園の新しい戦力になります


イメージ 4

夏期は剪定繁忙シーズン機械の使用量も一気に増大しますからね
2サイクルオイルも準備して作業に備えます!!
今年から新ダイワと共立のロングトリマーで大刈込物をどんどん刈っていきます

イメージ 5

今週も街路樹や個人邸の庭木剪定、消毒にとバタバタとしそうです
コツコツと地道にこなしながらぼちぼちいきたいと思います

今日もお疲れさまでした~