今日も暑かった・・・

昨日・今日も郡山市内にある個人邸の剪定作業です
毎日30℃越えの猛暑が続いておりますが、植木屋さんは稼ぎ時なのでそんなことは言ってらんないです!
 
月曜も火曜も他の個人邸仕事だったんですが忙しさから写真とるの忘れてました
イメージ 1
まず芝を刈払機で刈ってから剪定の方をはじめました。
イメージ 2
 
イメージ 3
今週も猛暑日が続いてるのでマメに水分をとりながら作業していきました
 
イメージ 4
毎年、弟Tが担当してるヒマラヤスギの大刈込です。新ダイワのロングトリマーと刈込鋏を使い分けながら剪定しています!日差しの暑さと機械の暑さのダブルパンチでしたが頑張ってましたよ
イメージ 5
手甲の汗が暑さのせいで塩になってました 植木屋の勲章かな(笑)
 
 
・剪定後
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
明日から8月です!お盆休みまで2週間ないぐらいで個人邸の仕事もまだまだあります
全部回りきれないかもしれませんが一つ一つ熟していくしかないですね
 
明日からも猛暑日が続きますが香西園のチームワークで乗り切りたいです