今日は誕生日ですが(^^ゞ

今日は6月21日。私事で恐縮ですが、本日で33歳になりました!!
誕生日のお祝いといきたいですが・・・現在、サッカーW杯の真っ最中

連日熱戦が続いており、兄弟共に寝不足気味でございます(笑)


イメージ 1

今夜の21時~長年応援しているデンマーク代表の大事な試合があります!!
グループリーグ突破に重要な第2戦を今夜は観戦&応援します♪
誕生日のお祝いは週末にゆっくりやることにします

イメージ 2

サッカー観戦に備えて?カールスバーグも準備バッチリです(笑)

イメージ 3

冷蔵庫には瓶も缶も揃えて決戦に備えます(笑)

イメージ 4

イメージ 5

のパートナーには嫁さん特製手羽中のオーブン焼きを
ありがたい限りでございます

イメージ 6

結果も大事ですが見応えある試合を期待してます!!
これからサッカー狂モードにチェンジいたします(笑)

それではまた!!今日もお疲れさまでした