やまぼうし

イメージ 1

今年は会社のヤマボウシが見事に咲いております♪

イメージ 2

従業員の駐車場付近も咲いております♪

イメージ 3

ここ数日30℃近くまで気温が上がっているここ郡山です
湿気がない分カラっとして夕方には爽やかな初夏の空が広がっています。

イメージ 4

実家の両親もモクモクと家庭菜園の準備をしております。

イメージ 5

空いた時間に花や野菜を育てるのが母の楽しみでもありますからね
今年もキュウリやナスが楽しみですね

イメージ 6

暑い日が続いているので、当然夜のビールがとても美味しいです
僕(弟T)の定番はもちろんデンマークカールスバーグ
今月はビール片手にサッカー観戦といきます(笑)

というのも・・・・・
今年は大イベントサッカーW杯ロシア大会がありますからね~
日本以外にも高校生から大ファンのデンマーク代表も応援したいと思ってます!
高校生の時買った日韓W杯時のデンマーク代表のユニホーム着て応援します(笑)
大事にとっておいて良かったです

イメージ 7

日本もデンマークもいい成績がでるように祈ります

いちサッカーファンとしても開幕が楽しみでなりません