喜多方 三ノ倉高原花畑

イメージ 1
昨日は日曜日だったので久しぶりに喜多方のほうへドライブに 三ノ倉高原の菜の花を見に行ってあいりました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
会津盆地を眺められる最高の景色でしたね!駐車場も県内外からたくさんの方が来られていて人気観光スポットのようです。

イメージ 5
八月になるとひわまり畑になるようで・・・そちらも楽しみですね!ベンチから眺める会津盆地!最高でした

イメージ 6

イメージ 7
 昼ごはんはやっぱり喜多方ラーメン! ほまれ酒造さんの真ん前にある佐久山食堂さんのチャーシューメン
これもまた美味しい一杯でした。節系の風味が良いアクセントなクラシカルな喜多方ラーメン!すでに僕の中でベスト3に入りました(笑)

久しぶりに行った会津地方! やはりいいところですね