お盆前の手入れ! 3

イメージ 1
お盆休み前は個人邸の剪定仕事が忙しいです 毎年お世話になってる本宮市のお客さんけっこうボリュームあります

イメージ 2
ゴールドクレストの大刈込みやサザンカの生垣は弟が毎年担当しています!
今年も綺麗に剪定してくれました(笑)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
ヤマボウシハナミズキは程よく透かして剪定していきました


剪定後
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
 今年も剪定と除草をしっかりと 全体的にサッパリ綺麗になって良かったです
我が社も昨日からお盆休みに入りましたがお盆の準備や何やらで忙しいっす。田舎はやることが一杯で

休み明けもまた忙しい日々が続くので休み中にしっかり充電したいと思います(笑)
ぼちぼち頑張っていきましょう