BB!Q ♪

イメージ 1

一昨日の夜は家族、親戚など集まり庭でBBQ

自宅の蔵、倉庫を少し片づけてBBQ会場に(笑)
もう毎年恒例となっております

イメージ 2

♪準備完了♪

イメージ 3

イメージ 4

炭をおこす作業も結構根気がいります!!
片手に作業するのって何かいいですよね~(笑)

イメージ 5

ビールは缶、瓶共に準備バッチリでした(笑)

イメージ 6

焼き鳥

イメージ 7

大き目なソーセージも♪
BBQはジャンキーな食べ物に偏りがちですが外で食べるのが美味しんですよね~

イメージ 8

みんな楽しそうでした

イメージ 9

近所の方からたくさん貰ったえだ豆にビールもすすむ・・・(笑)

イメージ 10

知り合いから届いた魚の干物も日本酒にピッタリでした

イメージ 11

牛肉も久しぶりに食べると美味いっすね!!
僕らは多く食べるとお腹がもたれてしまうので気をつけながら食べましたよ♪

イメージ 12

もちろん日本酒もたくさん楽しみました~♪
ほとんど「風が吹く」まつりでしたけど(笑)
東京から帰省してる伯父さんや友人たちと、美味しく楽しく飲みました

我が社は16日までお休みです。
残りもゆっくり休んで、疲れをしっかりとりたいと思います!!
みなさんも良いお盆休みをお過ごしください

それではまた