お盆休みにBBQ♪

イメージ 1

今年も・・・というより毎年恒例となってしましました香西園のBBQ(笑)
今年も楽しくやらせていただきました

イメージ 2

イメージ 3

休み前に蔵を整理してたらたまたま発見した古い七厘!!!
今回ありがたく使わせていただきました

イメージ 4

肉以外にもお魚も焼きました!!
七厘と焼き魚はやっぱり画になりますね~♪
焼きあがるまでビールや日本酒をちびりちびりと

イメージ 5

意外と火力が強く、薄い肉などものの数秒で焼けてしまいました
先人の知恵は凄いですね~

イメージ 6

今回は洒落たメニューも♪
友人J君が食材を持ち込んでパパっと作ってくれたアヒージョ!!
オリーブやニンニクの風味が効いた具材にが進んでしまいました(笑)
しっかりパンも用意してくれて嬉しい限りでした
J君ありがと~

イメージ 7

鉄板も使って野菜も
みんなでワイワイ食べるとやっぱ楽しいですね

イメージ 8

これもまた友人が持ってきてくれたタレに漬け込んだ鶏肉!!

イメージ 9

ジュ~ジュ~焼いて

イメージ 10

ハサミで切ってみんなでシェア

イメージ 11

今回はビールが良く売れ?ました(笑)
カールバーグとベックス。やっぱ美味いね♪

イメージ 12

友人からの盛岡のお土産!!
ゴルゴ13ビールも地ビール独特の旨味&苦味が最高でしたね
一発でヤラレましたね(笑)

イメージ 13

イメージ 14

楽しい夏の思い出となりました!!
次回は涼しくなる秋に開催できたらなぁ~と考えております!!
日本酒も「ひやおろし」「秋あがり」が出てきますからね♪
みんなで月見酒もいいかな

今年もトラブルもなく、良いBBQでした~