今週から本格的に

我が社も今週から気持ち新たに再スタートしております
朝晩はお盆前に比べると気温もだいぶ落ち着いてきました
秋に近づいてくるなぁ~と思っていたらまた猛暑日復活です
今年の夏は色んな意味でも殺人的ですね

イメージ 1

お盆休み明けからは街路樹の剪定作業など本格的になってきました

イメージ 2

スキをみては民間の剪定作業もこなしている今日この頃です

イメージ 3

今日、作業完了した市内病院の駐車場の剪定作業。
汗カキカキ&ダラダラでしたが無事終了です

・剪定前は草もボーボーでしたが・
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

作業完了後にはスッキリと

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こんな感じに仕上がりました~

イメージ 10

夕方、空にはモクモクと
まだまだ夏は終わらないですね~秋の気配が待ち遠しい今日この頃です

イメージ 11

よ~し今週も頑張るぞ~
今日もお疲れさまでした~