恵みの雨かな?

イメージ 1

今日の郡山は一日中な感じでした
時折強く降ったり止んだりと雨も忙しいようでした(笑)
9月になろうというのに猛暑が続くここ郡山
今日降った久しぶりの雨は農作物や人間にもいい影響を与えてくれたことでしょう♪
今週から9月いっぱいまで市役所関係の仕事ですので、ゴミ量が膨大に
明日からレンタルで借りたパッカー車もフル回転してくれることでしょう!!

イメージ 4

久しぶりの雨に愛犬ヤマトももの思い?にふけっていたようでした(笑)
今日は事務所でお客さんの相手をしてくれました

イメージ 5

犬はいつも一日中何を考えて過ごしているのでしょうね??(笑)

イメージ 2

夕方、僕が懇意にしている鶴岡の知り合いからだだちゃ豆が届きました!!♪

イメージ 3

貴重な山形庄内の枝豆を3㎏も
ありがたい限りでございます

イメージ 6

もちろん仕事の栄養源にしたいと思います(笑)
よ~し明日もがんばるぞー

今日もお疲れさまでした~