台風の爪痕

イメージ 1

全国で猛威を揮った大型の台風
ここ郡山市内も多くの地域で川や田畑、道路の冠水などの被害が

イメージ 2

県内でも有名な暴れ川「阿武隈川」。
お昼前に雨は止みましたが、今日も一日中降っていたら・・・ぞっとします
川の水位が落ち着くにはしばらくかかりそうです

イメージ 3

今日は台風通過後の街路樹がある道路やその他現場等のパトロール
郡山市内を縦横無尽にしておりました(笑)
先週の厳重な対策が功を得て被害などは全くありませんでした。


イメージ 4

移動途中に久しぶりの日差しがいつの間にか安達太良山色に
晴れ間が出ると気分も晴れ晴れしますね!!!
しばらくの雨で心も湿っぽくなってましたからね(笑)

明日からまた各現場作業も再開です!!
秋の個人邸庭木剪定作業も頑張っていきます

今週も安全第一で努めてまいります
今日もお疲れさまでした~