雪が中々融けませんが・・・(^^ゞ

イメージ 1

数日前に降った雪も、幹線道路や日当たりの良い場所では融けてきています。
ですが、今時期日当たりの悪い我が社では中々雪がなくなりません
ここ数日間は現場はお休み
現場はなくても、役所に提出する書類作成や各現場の調査、パトロールと現在作業している現場の除雪作業など色々とバタバタしている今日この頃でございます。


イメージ 2

今日は久しぶりの晴れ間でたので、市内個人邸の冬囲いもこなしていました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

冬囲い以外にも目につくとこの清掃もして、2時間くらいで仕上げてまいりました。
郡山市内も雪があるとこ、ないとこで差が大きいです!!
明日はマークがでているので、雪融けを促進させてくれることを
願うばかりでございます
イメージ 6

夕方になってくると気温も一気に下がり、雪が融けてしみ出た水が凍ってきます

イメージ 7

これがブラックアイスになってしまうのです
我が社もスケートリンク状態になっております(笑)
圧雪道路よりも滑りやすく、スリップ事故も多い危険なトラップ
みなさんも気をつけて運転してくださいね

イメージ 8

雪が降ると我が社の看板犬ヤマトもおおはしゃぎ
いくつになってもやんちゃ坊主です(笑)

イメージ 9

雪が降って喜ぶのは毎年、子供たちだけみたいですね

雪ではなく幸せがワンサカ降ってほしいなぁと思うばかりでございます(笑)
今日もお疲れさまでした~