香西園 2015年始動!

イメージ 1
 2015年の最初の仕事は市内にある公園の剪定工事です
我が社の仕事初めは昨日からでしたが、昨日は軽めの作業で本格的には今日からです
 
イメージ 2
 今日の郡山市の最高気温は1℃と昨日の暖かさがウソのようで・・・
9時過ぎには雪が・・・寒い・・・っていうか痛い
そんなわけで新年早々、雪上剪定作業な日でした
 
イメージ 3
ここの公園は脚立と幹乗りで剪定できる現場だったので、大変ではないんですが・・・やはり寒さが
外仕事の植木屋さんは冬の寒さとも格闘しなければ
 
イメージ 4
先月に山形の山川さんにメンテしてもらった鋏も切れ味が増したような(笑)
年度末までハードに使うのでまた頑張ってもらいたいですね!
 
イメージ 5
今日は一日中、雪と寒さで体が鈍かったような気がしました 
 
東北の寒さもこれからが本番ですが、僕らも寒さに負けないようにエンジンを上げていきたいと思います!