台風から一夜明け・・・郡山は無事です。

イメージ 1

今回も勢力の強い台風でしたが、郡山をはじめ福島県内とくに甚大な被害はなかったです。河川の増水や土砂崩れ等の注意報など忙しかった感じでした(笑)
未だ前回の台風の爪痕が残る関西地方は本当に気の毒でなりません
いち早い復興にへ向けて行政に頑張ってもらわないといけません!!

イメージ 2

今日は朝から台風通過後のパトロールで市内をグルグルと
管理している街路樹路線や公共施設、個人邸のお庭など
折れたり、風で枯れ落ちたりしたものがほとんどでした。
もちろん早急に対応いたしました(笑)
郡山市内も台風による事故やトラブルなど特になく良かったです♪

イメージ 3

お昼は久しぶりに喜多方ラーメン
郡山市内に2軒しかない本場の喜多方ラーメンが味わえる来夢さんへ
郡山はラーメン激戦区!実は喜多方ラーメンのお店は意外と少ないのです
いつもは嫁さんのお弁当ですが、今日は奮発して?外食です(笑)

イメージ 4

美味しゅうございました~♪
たまに食べたくなっちゃうお味でございます


今日から10月スタートです!!
涼しくなってきて行動しやすい時期になりましたね♪
今月も安全第一、健康第一で突っ走っていきたいと思います

余談ですが、今日10月1日は「日本酒の日」です♪
今夜は冷でも燗でもいいんじゃないでしょうか(笑)
それではまた