ふったりやんだり☃

f:id:kiyotada621:20210206181631j:plain

二月に入り、西日本や関東地方では徐々に春の足音が聞こえてくるとニュースでは言っておりましたが・・・東北はまだまだ冬です🥶

f:id:kiyotada621:20210206181820j:plain

郡山市内では靴が多少濡れるくらいの雪が、深夜~朝に降っては夕方には融けるを繰り返している今日この頃です。

f:id:kiyotada621:20210206182007j:plain

香西園も去年は見ることができなかった銀世界が今年は拝めています(笑)

f:id:kiyotada621:20210206182109j:plain

f:id:kiyotada621:20210206182123j:plain

今年は雪解け水が期待できるので、お米や畑の作物も期待できそうです(^^♪

f:id:kiyotada621:20210206182227j:plain

f:id:kiyotada621:20210206182238j:plain

春には見事に咲く香西園の桜の木も今時期は真っ白です。春が待ち遠しいですね!!

f:id:kiyotada621:20210206182415j:plain

冬場の仕事のあとはもちろん一杯が良薬です(笑)

冷~ぬる燗~熱燗など温度で味わいが変わるのも日本酒の楽しいところです。

今年もいっぱい飲んで?酒蔵さんや酒屋さんを応援するぞ~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

今秋もお疲れさまでした~(_´Д`)ノ~~