母校の剪定・伐採!

 今週から市内にある中学校の剪定・伐採作業🌳 しかも、一発目は僕ら兄弟の母校からとりかかりました。

f:id:kiyotada621:20210219180441j:plain

僕ら兄弟の母校か

f:id:kiyotada621:20210219180633j:plain

何年もやってないイチョウの剪定がけっこうハードでした😅💦

高所作業車やクレーン車を使い分けながら安全に作業していきました。

f:id:kiyotada621:20210219180739j:plain

f:id:kiyotada621:20210219180753j:plain

f:id:kiyotada621:20210219180801j:plain

f:id:kiyotada621:20210219180822j:plain

ほかにもサクラやスギなどの支障枝剪定や伐採など母校での仕事はけっこうなボリューム(笑) 枝ゴミの量もハンパなかったです💦

 

f:id:kiyotada621:20210219181002j:plain

作業の方も安全第一で円滑に進んだので良い良い!(笑)😊

卒業して20年経ちますが、自分の母校を仕事するってのは何だか感慨深いものですね。

 

来週からも何だかんだ忙しいですがボチボチ頑張っていきましょう👍👍❕