会津十楽!

イメージ 1
 先週末は久しぶりにカミさんと会津若松へ行ってきました
ちょうど会津十楽 秋の陣がやっていたのでちょうど良かったかもしれませんね(笑)
イメージ 2
会津十楽は年二回 春と秋に開催されます。 今では会津の人気イベントになってますね!!!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
今年は戊辰戦争から150年と節目の年です。この日もいろんな語り部さんたちが会津の歴史についてお話されていました

イメージ 6
会津らしい赤べこのおみくじ これ以外にもたくさん面白いものがありましたよ!興味ある方は来春までのお楽しみぃ~かな(笑)


イメージ 7
会津十楽を楽しんだあと下郷町まで足をのばしてちょこっと遅い昼ご飯 大川さんの蕎麦を頂きに

イメージ 8
大変美味しく頂きました蕎麦の美味しい季節になるし紅葉も楽しみだし!

これからの会津は楽しみがいっぱいありますね 紅葉シーズンが待ち遠しい今日この頃です(笑)