台風の影響で中断・・・(涙)

イメージ 1

先週の中ごろに作業した個人邸の庭木剪定作業。
曇り空で天気が持ちこたえてくれるかな~と思っていましたが・・・
残念ながら降り続く雨でしばし中断となりました

イメージ 2

台風も近づいてるということもあり、週末は剪定した分を片づけ
予報を見ると火曜か水曜までマークな郡山
お客さんには「天気が安定した時に作業再開します!!」と言っておきました
仕事が半端になったようでモヤモヤした気持ちで一週間を終えました

イメージ 3

イメージ 4

とりあえず、作業は早くて今週中ごろに再開予定です!!
台風接近にともない週末は街路樹など管理している路線、現場のパトロール
大型の台風らしいので厳重に見回るよう要請されてました。


倒木等の被害がないよう願います

明日は台風で緊急に備えて会社で準備していることでしょう。
何も被害などないことを祈ります!!

みなさんも不要な外出は控えて過ごしましょう!!
今週も天気に振り回されながらもぼちぼち頑張っていきます

それではまた