冬の雨☂⛄

イメージ 1

本日の郡山は冬の冷たい雨
気温も午後から2~3℃ともう冬らしい季節になりました!!
早いもんでもう12月!!今年も残すところあと1ヶ月をきりました
ブログの更新も途切れていましたが、またコツコツやっていきます。スイマセン
今月も相変わらず慌ただしい香西園です(笑)

イメージ 2

今日は悪天候で現場はお休みなので詰め所で内職?を(笑)
来週から本格的に始まる植栽工事の準備をせっせとやっておりました!!
工事現場は段取りが大事ですので、事前にしっかり準備しておきたいですね♪

イメージ 8

香西園の近況ですが、まだまだ冬期の街路樹作業や民間の仕事にあっちこっち
バタバタとしております 「貧乏暇なし」といったところでございます(笑)
秋の個人邸作業は11月中で無事に完了しました
夕方暗くなるのも早くなったので、作業後の写真撮ってない現場も多々あります。
スキを見て写真が撮れる時間あったら更新しようかなと思います。

イメージ 3

ここ最近は夜間~早朝は氷点下になる日もあり、遠くの山々も白くなっています。


イメージ 5

磐梯山も先っちょだけ見えます!!

イメージ 6

イメージ 7

気温が上がる日は夕方のころには山に降った雪が消えたりと、郡山から見える山々では降ったり融けたりのシーソーゲームが続いてる今日この頃です(笑)

今週も残りえぼちぼちやっていきます!!!
今日もお疲れさまでした~