今年最初の雪❆

イメージ 1

昨夜の寒気で日本列島が寒~い空気に包まれていたようですが・・
我が家も降りましたね~

イメージ 2

今年は暖冬なんてニュースで言ってましたが、一晩で綺麗な銀世界に

イメージ 4

周辺も白い世界に♪
それにしても今日はめちゃくちゃ寒かったです~

イメージ 3

枝に残った柿の実とも見事にコラボってましたね(笑)

イメージ 5

朝方の銀世界はどこえやら?
夕方には融けちゃってしまいましたが、ひと時の雪化粧を楽しんだ日曜日でした

明日からは準備していた植栽工事の仕事。
今時期にはデリケートな作業となりますが、安全第一で頑張っていきます!!
今週もぼちぼちいきましょう♪