BON JOVI

イメージ 1

26日東京ドームへ行って参りました!!!もちろん有給ですよ(笑)
久しぶりの東京。やっぱり大都会は違いますね

イメージ 2

5年ぶりの来日公演!!
中学生の頃から大ファン。BON JOVIのコンサート
15の頃から憧れだったBONJOVIと同じ空間を共有できると思うと・・・感無量でした

イメージ 3

物販スペースも凄い人だかりでした

イメージ 4

夜になり

イメージ 5

開場時間になると周辺はロックな熱気で凄かったです!!
東京に住む姉とも合流して会場へ

イメージ 6

凄い人でしたね~

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

兄弟ともに喉が枯れるほど最初から最後まで大合唱!!!
今でも少し喉が痛いです・・・スパークし過ぎたかな(笑)
翌日の昼には郡山に帰宅し、午後からしっかり現場でお仕事しましたよ

イメージ 12

いや~いくつになっても色褪せないカッコ良さに酔いしれた一夜でした!!!
僕らもBON JOVIみたいなロックなダンディーを目指そうと思います(笑)


体中の悪い何かを出し切った達成感で心が清々しいです!!
気分もリフレッシュしてたので、また仕事に燃えていこうと思います
今週も頑張るぞ~

今日もお疲れさまでした~!!