春のお疲れさん会♪

イメージ 1

日曜日の夜、実家に(香西園)集まって春の「お疲れさん会」をしました♪
早いものでもう4月に突入しましたね
先月は色々とバタバタして久しぶりに家族揃っての宴?でした(笑)
しかも先週から香西家揃って風邪にダウン
今回の風邪は鼻と喉が長引きましたね~ともあれ無事回復して良かったです

数日前から体調もかなり回復して1週間ぶりにアルコール注入です(笑)

イメージ 2


僕らはもちろんスタートから日本酒です♪
風邪で飲めなかったお酒も解禁いたしました(笑)

会津娘花さくら純米吟醸うすにごり
風が吹く[ピンク] うすにごり生
辰泉超辛口無濾過生上澄み
会州一大吟醸あらばしり袋取り生
会津中将特別純米生うすにごり


やっぱり会津のお酒は最高です♪

イメージ 3

日本酒にはやっぱコレですね 鰊の山椒漬け♪

イメージ 4

今週も仕事頑張りま~す
それではまた