ほか2公園

イメージ 1

前回の記事に引き続き、公園2か所も作業しました。
どちらも高所作業車のおかげでスムーズに作業が進みました!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

サクラには剪定後の切り口に防腐剤をぬりぬり

イメージ 5

当日は突然降ってくるに苦戦しましたが、せっせと作業して
片付け、掃除をして作業終了です!!

作業完了後
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

1っか所目無事に完了です

イメージ 9

続いて2か所目!!
ここは民家際にあるヤマナラシの剪定と伐採でした。
こちらも何事もなく無事に作業できて良かったです!!

イメージ 10

高さも低くしたので、当分の間は近隣さんからも苦情はこないかな(笑)
とりあえずケガや事故もなく無事に終わって良かったです

公園の仕事は来月中旬くらいに広目の現場があります。
約12mのシラカシやサクラの剪定が30本近くあるガッツリ系の仕事となりそうです。

今週からしばらくは街路樹の剪定作業になります!!
早いもので2月もあと数日で終わりです

季節外れの暖かさを喜んでいいのか多少不安になりますが
春にどんどん近づいてきてるのかなぁと思う今日この頃でございます

今週も安全第一でぼちぼちやっていきます