緑道の剪定&伐採

イメージ 1

今年はノロノロ更新で申し訳ない限りでございます。
決して遊んでいるわけではないのでご容赦を
今回は先週完了した仕事の記事です!!
現場は郡山市内にある住宅団地内の緑道でございます。

イメージ 2

作業区間を規制しながらの作業となりました。
緑道内全部ではなく、作業箇所を点々とした剪定&伐採作業でした。

イメージ 3

高所作業車のカゴが入りづらい箇所は幹のりで
剪定鋏と鋸、チェーンソーが大活躍な現場でした(笑)

イメージ 4

剪定した枝ごみを片付けながら、終了した区間は住民さんたちが通れるよう
規制を解除しながら作業をすすめていきました

イメージ 5

イメージ 6

作業する樹木の中には少し太めのヤツも(汗)

イメージ 7

イメージ 8

現場である緑道は居住区と隣接しているので、周囲を確認しながら作業しました。

無事に作業完了です
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

何事もなく安全に作業終了して良かったです!!
この現場とセットで公園2か所も作業しました
ちょこっと作業して終わりというところもありました(汗)
それは次回の記事でということで

とりあえず作業完了してひと安心です