お天気ころころ(^^ゞ

イメージ 1

一昨日は寒気の影響で郡山もちょっと雪化粧
季節外れの雪にちょっとびっくりしましたが、春までは気まぐれなお天気が続くのは
東北地方に住む人には当たり前のようなもんです(笑)

イメージ 2

イメージ 3

せっかく降った?雪も午前中には融けてしまいました
つかの間の雪景色を堪能いたしました(笑)

イメージ 4

今週もせっせと街路樹の剪定作業を!!!
今週は暖かい日や寒い日、お天気も気まぐれな一週間となりました


イメージ 5

みんなでコツコツやった甲斐もあり、厄介なアキニレや剪定しやすいカツラなど落葉樹も400本ちょっとある路線も無事に作業完了しました

イメージ 6

来週からは高所作業車とパッカー車も使って、公園の剪定作業に!!
定量も中々ボリュ~ミ~な現場なので鋏や鋸メンテして月曜に備えます
来週も安全第一で作業してまいります

今週もお疲れ様でした~